はる、なつ、あき、ふゆ。

さやです。住まい北海道。カナダワーホリ話、北海道観光話、仕事の話、コーヒーの話、音楽の話などなど。よろしくね。

賢い!発売されたばかりのブルーレイを安く手に入れる方法

こんにちは、さやです。

 

グレイティストショーマンのブルーレイが発売されましたね。

 


 

 

ヒュー・ジャックマンの声が好きです。

映画を観に行ったけど、歌いまくりで迫力いっぱいの作品でした。

大勢が歌ったり踊ったりしているシーンを見ると、主役以外のダンサーに注目してしまいます。

やっぱりみなさんプロなのでキレが半端ない。

日本人男性が唯一出演していたと、映画を観た後に知ったので、ブルーレイ発売されたら絶対買おうと思っていました。

 

欲しいなぁ。

でもちょっと高いなぁって思っていたら、いい方法を教えてもらいました。

もうすでに多くの人がやっていることでしょうが、私には目からうろこでしたのでご紹介。

 

1.買う

楽天で3,807円(2018年6月10日時点)

送料は通常配送無料ですね。

 

2.ブルーレイがあればいいので、DVDはメルカリに出品!

今なら2,000円くらいで売れてる模様です。

送料と手数料引いても1,500円くらいの売り上げにはなるでしょう

 

3,807円-1,500円=2,307円くらい

 

中古で買うより安い!

いいじゃん!

もう買っちゃおうっと!

発売日過ぎていくと、メルカリ価格は下がってしまうと思うので、早くしなきゃー

 

ではまた^^